さんぽ道日記 !

アクセスカウンタ

zoom RSS 賑やかな日曜日

<<   作成日時 : 2017/06/11 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

息子の部活仲間が、遊びに来る事はよくある。
いつもは、保育園・小学校時代からなのですが、今日は高校で部活が同じで仲良く成った友達が、遊びに来た。
その子とは、いつもスマホを繋ぎっぱなしで長時間会話をして、3対1で3人が楽しんでいる様子をスマホ越しに羨ましく感じて居たのか、今日遊びに来て楽しそうにしていた。
初対面なのに、昼食も私の家族と一緒に食べて直ぐに馴染んでくれて、こちらとしても気持ちが楽だった。
陸上部で毎日顔を見ていても、また楽しさが違ったのでしょう!
共通の趣味と言うか、ピアノを弾いて🎹遊んでいるのを聴いていると、普段親に見せない息子の一面を知ることができで私達も楽しかった。
『高校生してるなぁー』と、感じた一日でした。
写真は我が家から見える岩屋山の電波塔。
この付近から毎日の様にパラグライダーが飛んでる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
賑やかな日曜日 さんぽ道日記 !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる