さんぽ道日記 !

アクセスカウンタ

zoom RSS もみじの里 あおがき

<<   作成日時 : 2016/07/15 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

丹波市青垣町にある、『もみじの里 あおがき』へ額の配達と展示をして、納品が終わりました。
右側の円相は、浄土宗の川本剛空上人の風呂敷を額装されたもの。
色鮮やかな額装で、ロビーも華やかな感じが出でいます。
今回納めたのは、左側の書。
青垣町の足立栗峰氏の物。
日展に入選を何度もされている先生です。
以前の展示物と比べると、格段に良くなっています。
お客さんも、こういう物を見てくつろいてもらえると、作った私達も凄く嬉しく思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もみじの里 あおがき さんぽ道日記 !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる